てきとールアー人のエリトラ釣行記

管釣りはじめてx年のてきとー釣行記です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシングフィールド中津川(FF中津川)

雨の日の翌日! ということで近場の中津川へ行くことにしました。 ここは車で20分で着く場所なので本当に近場です。 FF中津川は細長い池でゆったりとした流れがある釣り場です。 基本クリアな池で水深の浅い道路側と深い看板側に分かれて釣りをします。 深さ…

雨の翌日はどうしよう?

土曜も仕事しておりまして、明日は待望のお休み! 休みが1日なので近場の釣り場に突貫予定です。 うーん、中津川、王禅寺、リヴァスポ、うらたん、小菅、開成、足柄…。 きっと何処かに出没してますw ただ、今日の雨がー! どう影響出るでしょうか! とりあえ…

長野遠征③ひとり旅安曇野フィッシングセンター

②の続きです。 鹿島槍で楽しい1日を過ごせた訳ですが、せっかくはるばる神奈川から来たというにこのまま泊まってそのまま帰るのは勿体無い!ってことで宿泊先の近くにある安曇野フィッシングセンターに突貫しました! ロケーション、天気、最高です。 ここで…

長野遠征②鹿島槍ガーデンひとり旅

①の続きです。 入場早々に心が折れましたが、 1号池で釣りスタート! スリムスイマー青銀5グラムを遠投です。 5投して反応なしのため、 赤銀に変更しさらに遠投。 異常なし! 反応もなし! なればと4.4グラムスリムスイマーを黒、カラシ、緑と連投。 異常…

長野遠征①ひとり旅。鹿島槍ガーデン。

世間ではGW後半戦にやっと連休に入り、長野県の鹿島槍ガーデンに行ってきました。 ひとりで。 3日の夜中に出発し、4日の朝から鹿島槍、一泊という癒し旅です。 ひとりだけど。 初日の鹿島槍は到着の時点で車がかなり入っている状況で受付に15分ぐらい待つ形…