てきとールアー人のエリトラ釣行記

管釣りはじめてx年のてきとー釣行記です

フィッシングフィールド中津川(FF中津川)

雨の日の翌日!

 

ということで近場の中津川へ行くことにしました。

 

ここは車で20分で着く場所なので本当に近場です。

 

FF中津川は細長い池でゆったりとした流れがある釣り場です。

基本クリアな池で水深の浅い道路側と深い看板側に分かれて釣りをします。

深さは下流に向かって深くなっていきます。

 f:id:takemaru10:20170514225542j:image

入口の細道に入る前に上から池を見たところ、コーンが置いてありました。

 

大会やってますな…。

 

受付で今日大会やってるから午前中はは上流だけの解放ってきいたとき、ぴしっと心にヒビがはいりました…。

 

いやしかし!朝早く(7時)起きたし!

朝ごはん(朝マック200円)も食べてきたし!昨日まで6日間仕事頑張ったし(ガチ)!ここで行かずいつ行くのか!

 

 

今でしょう(絶句)

 

というわけで突貫です。

 

3時間券を買い、ぶん投げます。

 

2投目にしてヒット!

 

そして

f:id:takemaru10:20170514225533j:image

 

とりあえずボウズ回避。

 

ここから久しぶりすぎるエステルラインで挑戦。

 

ブン

 

コツン

 

キタコレ!

 

フワっ

 

あっ。

 

バレました…。

 

 

ってのがその後20数回。

 

エステルライン恐るべし…。

 

いや恐ろしいのは

 

学習しない自分。

 

挙げ句の果てに

 

ブンッ

 

プチっ

 

あっ…

 

ぽきっ(ココロオレルオト)

 

 

震える手。

 

 

 

うどん食べて帰ろう…

 

 

 

お魚いっぱいいてくいも良いのに…。

 

 

本日の釣果…7本。

 

 

 

あはは。

 

 

 

 

大会は何か今日はやめといたほうがいいよーってお告げだったのかもしれませぬ。

 

教訓

疲れてる時は家から無理してでてはいけなひ。

 

よよよとなきにけるかもという結果でございました。

 

追記

 

このあと帰宅して涙で枕を濡らしました…。

 

またリベンジします!